2020-03-11から1日間の記事一覧

コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解 ◎食管革命の至宝 (112)-(64) ◎食感に関しての話は、予測の範囲が多く、現実味に欠けるきらいがあります。 ①まず、食感を味わえる食品の提供が最優先すべき時期脳なのですが、 それには、食管革命の至宝の食材ため…

エッセイ ドンキーマカセ

エッセイ ドンキーマカセ ◎起業家の現実 (154)-(366) ◎今の彼の、精神は、ひとまず開業できたので、安定した心理状態です。 ①でも、開業から1年は、期待せず現状の流れを詳しく調査する時間なのです。 ②そのために、開業資金としての貸借が金利…

アサンポの詩

アサンポの詩 窓を赤れば、足が差し込む 今日は晴れなのか? でも、雲も多い、雲の隙間からの朝日の強さに 春を感じる 冬将軍のあがきが気象予報に顔を 出しているが、元気がなさそう。 すでに最後のあがきとみるべきなのだが 春に勝てる冬将軍などおらず、 …

これは何だ

これは何だ 開発blog 自社ブランドサポーター 顧客開拓コンサルタント 市場創造支援者 商品開発コンサルタント 技術開発コンサルタント 経営者③-29 ⑫-277 ①ここでの経営者は、組織化された規模の企業です。 ②そのトップの経営者を指します。 それ…