2020-08-18から1日間の記事一覧

【決断】下請け企業からの最後のチャンス 開発・投資の野望魂()

【決断】下請け企業からの最後のチャンス 開発・投資の野望魂(49) ◎煙突の改善、 ①これは、従来の煙突では、単に上昇気流を支援する形状、構造であり、あえて、積極的に上昇気流を作り出す構成になっていませんでした・ それは、たんなる筒状物です。 ②…

コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解 ◎食感革命の至宝 (396)-(154) ◎食感革命の至宝は、今日は、うどん屋が定休日でした。 ①彼は、今何を考えてうどん屋をやっているのでしょうか? ②うどん屋が本業でなく、食感の製造装置と食感用の食べ物の開発が…

エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ (97)-(452) ◎S氏の現状 ①彼は、いま次の事業のステップを模索しています。 ②それは、彼のもう一つの研修した宗教の話です。 ③延暦寺に毎年、研修に出向き、研修を積み、階級も上昇したはずです。 勿論、具体的な階級は聞…

アサンポの詩

アサンポの詩 どんよりの空が盆地を覆う、 カラスが軍団で脳天を横切る、 スズメは小集団で飛び去る、 朝虫は、数匹が動き回る。 盆明けの畑に暑さが残る アサンポの詩 とにかく散歩いたしましょう 作者:小川 洋子 発売日: 2013/07/09 メディア: Kindle版 散…

これは何だ

これは何だ ◎スローガン【発想は、年齢、体力。知力に関係なく、人を変え、世を変える生きるエネルギー源だ!】 ◎【発想は世を変えるダイナマイト!】 ◎開発は、時代の先駆者だ! ◎時代は、開発に従う生き物だ。 ◎Blog 開発blog 自社ブランドコンサ…