2020-08-31から1日間の記事一覧

【決断】下請け企業からの最後のチャンス 開発・投資の野望魂(15)

【決断】下請け企業からの最後のチャンス 開発・投資の野望魂(15) (58)-(15) 〇【決断】 ①これは、ピンチの時にだめもとでのチャレンジできる心境になるのです。 ②何もせずに、衰退には、やはり我慢ができないのです。 ③必ず、チャレンジした人…

コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解 (405)-(163) ◎ザブザブの食感は、 ①最近のTVでの食事番組が多く、その時の食感の表現が、様々なのに、驚いた。 〇 〇みたいな食感とか? もぎたての食感とか? ②その意味から、食感を発想するのが難し気がする表…

エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ (107)-(460) ◎開発者の現状 ①O氏は、毎日、奥様の入所している養護施設に顔を出す。 ②娘さなは、宮城県に住んでいるので、1回/週に来るらしい。 ③それでも、奥様は、ほとんど記憶なく、ただ10分くらいの記憶があるら…

アサンポの詩

アサンポの詩 昨夜からの雨が 乾いた地面や田畑を濡らし、 果物、野菜は栄養剤が注入され、 威勢がアップする様子です。 朝虫も、砂ほこりの畑では、作物の栄養分がほとんど届かず、 生かさず、殺さずの限界です。 ようやく水分の恵みで、生きる力が湧き出た…

これは何だ

これは何だ ◎スローガン 【発想は、年齢、体力。知力に関係なく、人を変え、世を変える生きるエネルギー源だ!】 ◎【発想は世を変えるダイナマイト!】 ◎開発は、時代の先駆者だ! ◎時代は、開発に従う生き物だ。 ◎Blog 開発blog 自社ブランドコンサ…