2020-09-01から1日間の記事一覧

【決断】下請け企業からの最後のチャンス 開発・投資の野望魂()

【決断】下請け企業からの最後のチャンス 開発・投資の野望魂(16) ◎ピンチとチャンスは、いつでも来るわけでなく、それも予告無です。 ①自然災害や人的な被害は、予告なしに襲来するのです。 ②それとともに、このピンチは、最大のチャンスなのです。 ③現…

コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解 (406)-(164) ◎食感、 ◎ごつごつ、は、食感としては、おいしさを感じさせない発音です。 ①例えば、ジャガイモの煮不足などのケースでは、ありえる。 とても、おいしさとは無関係の食感です。 ②ごつごつでも骨があ…

エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ (108)-(461) ◎開発者の現状 ◎88歳のO氏の現状、 ①彼は。、元気そのものですが、たまには無茶をするのです。 ②この炎天下に、いけもの道を見つけに、一人で生まれ育った山に入り、山頂近くにある沼の近くで、 気分が悪く…

アサンポの詩

アサンポの詩 雲のちりばめ具合が、盆地の山々をパレットのように緑の色彩、濃度など さまざまに変化させている。 いかに朝日の強さが周りの色彩等も変化させる 光陵に宇宙の強さと地球世界の中身と、すべて違うのだと、いやおうなしに悟らせる 朝虫は、数匹…

これは何だ

これは何だ ◎スローガン 【発想は、年齢、体力。知力に関係なく、人を変え、世を変える生きるエネルギー源だ!】 ◎【発想は世を変えるダイナマイト!】 ◎開発は、時代の先駆者だ! ◎時代は、開発に従う生き物だ。 ◎Blog 開発blog 自社ブランドコンサ…