コラム ポイント

コラム ポツンと一人の勝手な見解


◎食管革命の至宝

(107)-(60)

①食感の響き

②最近は、何かと食材に関する種々の開発や事業展開がtv等やマスコミで流される。

③しかも、最近は、女優、俳優、食リポータや漫才、バラエテイ芸人など、一寸、知名度があれば、それを採用する

安価な番組になっているように思えるのだが?

④嵐のメンバーや、落語・漫才など、タレントであればすぐに活用する流れが多い。

⑤もちろん、彼らは食に関しては、高級品を食しているかもね。

でも、食感は、高級と低級の違いがあるのだろうか?

それには、味付けやシェフの腕も関係するんです。

⑥ゆえに、一概の食材の食感の評価とみなすことができないのだろうと思います?


◎あなたは?

また、大食いやバスツアでの見知らぬ地域での食感の旅も対な感じの旅日記が放映されている。

①しかも、メンバーが同じ人、一寸、どこか違うと思いますが?

②もちろん、食の専門家の話を期待しませんが?

一寸、ごろの返あ組み合わせを武器にした【まうい】とか、---?

③もちろん、うまいとか、すごいとかのの評価では、視聴者が満足しないのだろうが?

④ここでの食管は、あくまでも今回開発した○○の処理をした食材です。

⑤この食材の食管は、まだ試食されいません。

⑥なぜなら、市場に開示しえtいません。

 

 

製造装置の未完成のためです。

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所