開発・投資家の野望魂

開発・投資家の野望魂(5)

◎煙突

①これは、焼却炉の機能で、発煙を抑制する機能が大きく、重要な部品である。

②もちろん、煙突自体だけでも商品として成り立つものです。

③それは、煙突の構造に2次燃焼と発煙防止を組み込んだ構造であり、黒鉛などは発生しません。

④特に、焼却炉(特許第6694299号)に接続すれば、効率が抜群です。

実験済みです。

⑤それなに、コストが安価であり、長さも必要により延長できます。

⑥それは、構造が単純であり、発煙削減の機能が内蔵させたのです。

⑦この公報の開示はされており、現実は、審査請求期限が迫っています。

⑧もちろん、権利化の方向で動きます。

⑨すると、焼却炉と煙突の2大の発想で組み込まれた装置は、まさに地域の少量に燃焼に有効に役立ちます。

⑩なお、実施許諾には、地域限定や期間限定もあり得ます。


◎あなたは、個人発明家の商品化に興味がありますか?

①わたくしは、興味がありますが、試験体のない、発想だけの出願とか特許権には?

②今回のように権利化され、かつ実験装置も製造したものは、信用できます。

③それでも、実施許諾を求める人は、自らも試作することが重要です。

④発想者が示したデータの信ぴょう性を、確認する必要があります。


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所