コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム  ポツンと一人の勝手な見解

食感革命の至宝(視点、開拓者⑥)

(357)-(110)


◎食感革命は、誰をて―ゲットにするのか?

①この食感開発者は、地元の食材の食感をベースに日本、いやグローバル的に世界まで広げる

夢を描いています。

②でも、この未来には、彼、一人では?

③やはり、協力者や資金提供者が必要です。

④しかし、それには、この開発者の熱意が世の中に、届く必要があります。

⑤発起人は必要ですが、少なくとも開発者は、事業の起点です。

⑥その彼の動きの遅さに、一寸、やきもきします。

⑦それほど、急いでいない感じですから、でも、それは、注意すべき事項です。

⑧時は金なり、歳月人を待たずのことわざ道理に、すぐに時間が経過します。

⑨すでに、彼が、開業してから、約5カ月になりつつです。

⑩それでも、彼はうどん屋を軌道に乗せるのに、一生

 

 

懸命です。

⑪それは、このコロナの時期に、急ぐ必要がないのかも知りませんが?

◎ライバルは、彼と関係なく、動きます。

①この見えない敵に打ち勝手段は?

②一応、知財を出願しているが、事態と、相違する箇所が出るはずです。

③それが、試作です。

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所