コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解


(359)-(112)

◎食感革命の至宝

視点①(開発者)

①食感革命の至宝を開発する開発者は、まだ、開業してから数か月であり、

食感革命の食材の開発に着手していません。

②それで、先日、かれにmailで食感革命の食材の開発とその進捗状況を確認したところ、いまだ着手していないようです。

③そのような手間、暇がないと、


何せ、コロナ問題もあり、本業のみで精いっぱいだと。

④それは、あたりまえなのかも?

この黒船には、パンデミックとか、知らなくてよい横文字がありあります。


それほどのショック的な出来事です。

⑤そこで、彼は、机上の空論を練っているとか?

⑥っそれは、重要な仕事です。

⑦日々の仕事に忙殺されると、発想への脳の転換など難しいのです。

⑧それで、彼の現在の心境を打診しましたが、mailで返事がありません。

⑨それは、予測できる感じです。

◎しばらくな様子見がよさそうです。

 


①あなたは?

②わたくしは、開発ぼ原点を再度、確認する予定です。

 


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所