これは何だ

 

開発blog

自社ブランドコンサルタント

顧客創造支援

商品開発コンサルタント

技術開発コンサルタント

市場創造支援者


◎事業者

②-35(視点、協力者)


⑫-287

◎事業者は、個人か、中小零細企業の範囲であり、大企業等は組織が事業者です。

①ここでは、中小零細企業と、個人事業家に絞って、対応します。

②特に、個人事業者は、一匹狼です。

③すべての責任は、自分自身です。

④すべての時間は、自分で仕切ります。

⑤重要度と資金の配分も、自らの責任です。

⑥でも、個人的な事業は、取引に限界があります。

⑦相手もそれなりの規模か、それを一寸、超えたクラスです。

⑧大企業等は、事業者との取引には?

それなりのメリットがなければ、契約しません。

この事業家しか所有しない技術とか、モノであり、それ以外は、第三者を介しての購入とします。

⑨それに、協力者も添えrなりの規模であり、大きく成長するには、組織の規模拡大が必要です。


⑩それは、信用問題と対応力です。

代替え人がいないと、メーカ等は、継続性と連続性と、容量の増大化に対応できる資力も必要なのです。


⑪それになると、自業家は、無理があります。


◎あなたは?

①わたくしは、まず、事業家であり、その後の市場と規模の拡大と、組織のメンバーにより、判断します。


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所