エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ

【発想は、年齢、体力。知力に関係なく、人を変え、世を変える生きるエネルギー源だ!】


◎【発想は世を変えるダイナマイト!】


◎開発者の現状

①S氏は、今日も2足の草鞋を履きながら、開発と講和と地域の役割をオス勧めている。

②でも、これは、やはり彼だからできる事柄であり、通常は無理です。

③少なくとも新規な開発は、それほど進捗せず、これまでの開発に延長線ぐらいと予測します。

それは、顧客ん増加を着たことがありません。

④通常は、prせずに顧客の獲得は?

⑤それに、彼は、新規な分野へのチャレンジは、発想が固まりすぎていると思います。

発想には、規格外の思い付きが必要です。

⑥その発想の話は?

⑦講和は、宗教の教えであり、研修と教本があれば、対応できるはずです。

私は、講和に関しては?釈迦は、生前の話を弟子がまとめたものであり、あの世の世界のはなしでありません。

だれも、あの世は、見ていないのですから。?

⑧でも、宗教は、人生の生き方や日々のやるべきこと、人間の108の煩悩に対処する手段を諭すのかもね?

⑨いずれにしても、開発者は、自らの発想に身にとらわれず、第三者の発想や、気づきに注意して

自らの知りえない分野の知識の吸収に時間を割くことも、必要なのですが?

⑩それに、ネットワークん活用ですね。
その点、彼は、信頼があり、それなりのネットワークもある。

◎あなたは、このように一人何役もこなせますか?

①わたくしは、1役もこなせていませんが、経験だけは、豊富です。


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所