エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ

(97)-(452)


◎スローガン

【発想は、年齢、体力。知力に関係なく、人を変え、世を変える生きるエネルギー源だ!】

◎【発想は世を変えるダイナマイト!】

◎開発は、時代の先駆者だ!

◎時代は、開発に従う生き物だ。

◎Blog

開発blog

自社ブランドコンサルタント

顧客創造支援

商品開発コンサルタント

技術開発コンサルタント

市場創造支援者

◎開発者の現状、

①S氏である開発者は、役ヶ月ぶりで、久々に電話で所在を確認してきてくれました。

②彼の、本業はこめ油の生産メーカの技術者であり、その企業の対外の顔でした。

③定年後は、地域の公民館の館長を歴任しながら、アロエの肌水の解発と、宗教の研修を並行して

実施いていました。

④宗教の件は?

⑤開発に関して、昨日は、昔話をするチャンスに恵まれたのですが、実際の開発員時代に、当方がお会いしておらず、

私が勤務していた研究所のメンバーがあっていたようです。

⑥それで、研究所の事情も少しかじっていあたようです。


⑦それで、彼の次の解発は、なんとITを駆使して、稼ぎ仕事をやりたいのだと。

ただ、彼もパソコン等の機器のソフトに疎(うと)く、ちょっと?
⑧でも、仲間にパソコンのHTMLのソフト解析に長けた人がおり、彼を仲間にしてことを進めたいのだが?

⑨彼の個性(開発者は、変わり者、偏屈者が多く、)があり、なかなか、開発者間の調整に?

難がありますが、ある程度開発にいい加減さを持つ、当方なら、このトライアングルをまとめられると、思うのだが?

⑩それも、具体的な行動しないと、結果は?

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所