エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ

(101)-(454)


◎今回は、高齢者の3羽カラスの現状を報告すつもりで下書きを書きましたが、パソコン操作のミスで

中身は飛んでいてしましました。

①そこで、今日は、趣旨のみを書いてこの欄を終焉します。

②高齢者3ばカラスの思惑に関しての観察です。

③S氏は、開発者で坊主で地域の公民館長も経験した活発な人であり、元気者です。

④K氏は、たたき上げの経営者であり、現在は、HPで稼ぎまくる人です。

いくらぐらい稼ぐかは?

わかりませんが、家族と自らの屋敷を維持できる稼ぎです。

⑤T氏は、地元にU-タンした人デリ、ベンチャー企業に就職してそれなりの企業に成長した実体験をもつ

人です。

⑥そこで、S氏は、この際この3名でユニットを組み、何かできないかとの話です?

ただ、いずれも70歳を超え、それなりの知識も元気もありますが?

⑦そこで、この3名の特徴を生かす企画をーーーーー?

でも、まだたたき台もありませんが、青写真があります。


◎あなたはどのようの老後を過ごしますか?


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所