宇宙に放つたわごと。

宇宙に放つたわごと、

まさに、新型コロナで頭が逆転したのかな?

無謀で空想の話では、無駄なごみだけ、

でも、ちょっと、ばかばかし発想を見るのも頭の体操ですか?

いや、無駄な発想かな?

それは、

◎現実の打開に最後の一徹を

宇宙にラッパー

①今から10年間の間に、何を事業化したいですか?

②ミニ市場へのチャレンジで自社ブランドを目指す。

③ほしい時に、欲しい人の前にポンとやってくる。

④自分のお客が何をもめているのか?

 どんな言葉が好きか?どんな人が好きか?


⑤世に返す最後の働きに、利害は儲けの後に。

⑥モノの開発を知財でガード、自社ブランドメーカの発掘を。

⑦事業家を支援する過去の経験と最新の情報が力のコンサル、

⑧夢を具現化する支援家。

⑨すべては行動から、次に具体的な検討を、それがスタートだ。

⑩オリジナル商品を知財と自社ブランドでミニ市場の制覇を!


 これは、たわごとですが、現実化した欲望です。

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所

 

Dr.STONE 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

Dr.STONE 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 
火の鳥【全12巻セット】

火の鳥【全12巻セット】

  • 作者:手塚 治虫
  • 発売日: 2013/07/08
  • メディア: コミック
 
シヴァ神の眼から観た地球の未来計画 (OR BOOKS)

シヴァ神の眼から観た地球の未来計画 (OR BOOKS)

  • 作者:大川 隆法
  • 発売日: 2020/08/20
  • メディア: 単行本