エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ

(118)-(471)

◎O氏の現状⑧

①彼は、最近、当事務所に顔を見せない。

②多分、高温が体にこたえるかもね?

③でも、彼のエネルギーは、多分、健在であり、イノシシ檻の発想に、駆け回っているはずだ。

④何せ、現場主義の塊です。

これは、技術系の特徴です。

⑤現場を見ないと、納得せず、かつ次の発想のネタにもならない。

⑥それで、昨日、携帯へ電話を差し上げたら、なかなかでない。

それは、少し難聴気味であり、すぐに形態をとらない癖があり、そのせいかもと?

⑦でも、少ししてわたくしの携帯が鳴り出した。

⑧それは、彼は現在、ある山にいるとのこと。

まさに、この暑さの中一人で山の中?一寸、危険すぎないですか?

いや、自らの体力を知り尽くしており、大丈夫だと。

⑨近日中に最近の進捗状況を話に来るとのことです。

⑩今回来たら、先日の焼却炉の実施化を進めるつもりです。


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所