これは何だ

これは何だ

◎情報トップ

⑤-40

⑫-50


◎スローガン

【発想は、年齢、体力。知力に関係なく、人を変え、世を変える生きるエネルギー源だ!】

◎【発想は世を変えるダイナマイト!】

◎開発は、時代の先駆者だ!

◎時代は、開発に従う生き物だ。

◎Blog

開発blog

自社ブランドコンサルタント

顧客創造支援

商品開発コンサルタント

技術開発コンサルタント

市場創造支援者


◎情報トップ

①今や、世界は情報戦争の真っただ中です。しかも、さらにこの流れにスマホなどの個人情報も取り込まれ、その数は、無限大です。

②しかも、これらの情報を瞬時に選別するシステムも確立しつつあり、必要な情報を瞬時に最適な回答を出すのです。


③これには、あらゆる事柄のスピードアップが、いやおうなしに始まります。

④その意味では、情報の無限大化は、ITにとっては全く問題にならないのです。

⑤∴、情報は、表に出さ以外に秘密にすることなど不可能です。

⑥それは、情報発信手段の決定を明確にすべきなのです。

⑦特に、企業の情報は、管理監督は別組織での保存しか手段がなさそうです。

しかも、少数精鋭での管理です。

⑧たとえな、開発に必要な情報の取集は、この組織に依頼して必要な情報のみ収集することになり、

要求者の目的にマッチした情報が入手できるかは、?特に、言語での依頼では?

⑨∴情報の収取選択のプロが必要になるのです。しかも、その組織にマッチさせた枠組みでの組織です。

⑩でも、最近は、人よりIT機器におんぶにだっこの感じがしますが、これは?

◎やはり、人が主体の世の中ですから、その使い分けを熟知することが必要です。

現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所