コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解

(431)-(189)

◎食感革命の至宝

①最近のCRでは、食感を前面に出したprが多そうです。

②昨日、ちょと、TVを見ていたら【すっきり食感】とか、---なんのPRだたかな?

③まさに市場は、食感が主体の時代になりつつあるのかな?

④それだ毛、食感は、味とも密接にかかかわるらしいのです。

⑤わたくしは、味音痴でかつ食感も、いい加減すぎる。

⑥臭いとか,酸味、とか、甘みに鋭い人がいますが、彼らの食感が気になります。

⑦食感だめ人間の今朝の、桃の食感は?

季節的に最後の時期だと思えるが、意外と硬く、甘みもありました、その意味では、満足の果物でした。

品種は【さくら】でした。

⑧リンゴも出たのですが、このリンゴは、千秋か、昂林かな?

いずれにしてもちょっと、硬さ、水分に課題があるような食感でした。


⑨これからは、秋の味覚の食感が楽しみです。


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所