これは何だ

これは何だ

 

◎事業者

②-42

⑫-69

◎◎スローガン

【発想は、年齢、体力。知力に関係なく、人を変え、世を変える生きるエネルギー源だ!】

◎【発想は世を変えるダイナマイト!】

◎開発は、時代の先駆者だ!

◎時代は、開発に従う生き物だ。

◎Blog

開発blog

自社ブランドコンサルタント

顧客創造支援

商品開発コンサルタント

◎事業者は、新型コロナ下では、厳しい市場環境にさらされているはずです。

①それは、事業に事業維持給付金の制度の活用からも明確にわかります。

②どちらかといえば、個人事業者は、世の中の流れを直接受けながら生き残る事業者です。

③もちろん、個人事業から企業へと成長するスケジュールでの起業なのだが、資金、人材、市場もすべてがミニです。

④しかも、その成果は、すべて事業者のチカラのみです。

⑤この厳しい現実に、今回のコロナがダイレクトに攻撃されたのです。

⑥それは、人;人の商売が基本の個人事業者にとっては、まさに市場閉鎖に値する鉄槌です。

⑦この厳しい現実を勝ち抜いた事業者は、新型コロナ後の成功者になるはずです。

ならない理由がないのです。

⑧強い事業者に成長するのです。

⑨それでも、市場、いや世の中に直結して生きる事業者の存在は、どのように評価すべきかは?

⑩何事も、個人お力からスタ-トするのです。

◎社会との共栄が基本事業です。

◎【耳寄りな情報 !】

イデア、発想のある個人事業家、零細企業の経営者の方へ

イデアと開発と知財のトライアングルという【宝箱】は、知財と開発と経営の一体化という特徴がり、そのため市場を独占できるメリットがあります。
まずは、問い合わせでご確認を。問い合わせ先【stra@almond.ocn.ne.jp】