叫べ!下請けからの脱皮して自社ブランドへチャレンジする中小零細企業の経営トップは一人もいないのですか?

叫べ、! 下請けからの脱皮して自社ブランドへチャレンジする中小零細企業のトップはいないのかな?

◎国内には、一人も、このような心意気のある経営トップが存在しないのかな?

①大企業はそのままでも、時代に対処する力があります。

②わたくしは、全国でも1社しか、対応できません。

③それは、それくらい真剣に対応する必要があり、かつ経営トップの決断が最大の要因です。

④少なくとも、命を懸けるくらいの覚悟が経営トップには、必要です。

⑤わたくしは、あくまでもサポート隊です。

⑥やはり、張本人が、主体でなければ、物事は成功しません。

⑦それほど自社ブランドで業界のNO、1になれる機会があるわけでないです。

⑧しかも、市場の選択が最大の評価です。

⑨可能性の有無を判断できませんとそれは無駄なチャレンジです。

⑩∴どの顧客にどの市場で業界NO、1を目指すかの調査と勘とデータからの分析です。

でも、最後は、経営トップの勘によります。

勿論、理論づけのバックがありますが、それでも決断は勘です。


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所