【決断】下請けからの脱皮で自社ブランドへ、 開発・投資家の野望魂

【決断】下請けからの脱皮で自社ブランドへ、 開発・投資家の野望魂

(109)-(68)

◎K氏の事例

①彼の最大の弱点は、多分、市場のニーズを無視しているからではと?

②道の駅だけでの販売でには、?

③知りわたる範囲が限定され、かつ陶器に関心のある人は、高齢者くらいであり、若者や、女性軍のニーズの把握が?

④それには、デザインセンス、もちろん、形のと色のバランスです。

⑤それに、現在は、何か時代の反映する模様などが欲しいだと思いますが、その発想は?

⑥いずれにしても、今年でバトンタッチをしなければ、衰退を一気に推進する結果になるはずです。

⑦しかも、今は、知財とか、言ってる時代でなくスピードと様変わりのデザインなどのコラボが必要なのです。

⑧最近の【毀滅の刃】の氾濫は?

まさに商品い関係なく、蒸気機関車までもが【無限列車】だと、

⑨筆記用具、お菓子などの包装、まさに氾濫です。

これには理解しにくいのですが、子供が夢中になる理由があるはずです。


⑩そこで、このK氏に、その発想が?

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所