これは何だ

これは何だ

 


◎スローガン

【発想は、年齢、体力。知力に関係なく、人を変え、世を変える生きるエネルギー源だ!】

◎【発想は世を変えるダイナマイト!】

◎開発は、時代の先駆者だ!

◎時代は、開発に従う生き物だ。

◎Blog

開発blog

自社ブランドコンサルタント

顧客創造支援

商品開発コンサルタント

技術開発コンサルタント

市場創造支援者

◎情報トップ


⑤-12

⑫-74


◎情報トップは、IT時代の花形ポジションです。


①何せ、時代はワンタッチのスピードです。

②しかも、情報内容に確認もなく、氾濫する情報に右往左往されます。

③真実の情報の確認は、受信者自身の眼力です。


④これは厳しい環境です。

⑤mail等の流れる情報のすごさと、何が公認なのか、勝手に教会とか、いろいろと名義不明の団体が

ひしめき合う。

⑥この中に真実の情報を見極める人は?

⑦少なくとも、とても真実の情報を確認する手段がない。

⑧特に,協会とか、組合などの未承認団体の有無などの確認は、不可能です。

⑨や梁、情報化時代、IT時代高こそface to Faceの重要性があります。

⑩情報の確認をする公的な機関が欲しいですね。


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所