エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ

◎開発者T氏の現状

(162)-(519)


◎開者T氏は、固定されt開発テーマの使命で、やる気満々の時期です。


①それは、組織の支援者から主体者になり、かつ時期主力商品の開発テーマの責任者です。

②これは、その責任がドしりと彼の双肩にのしかかるのです。

③彼にとっては、人生初の重いテーマです。

④企業の次期商品が、!生命の夢と使命です。

⑤それも3名の精鋭であり、それ以外のメンバーは時期が来れば投入する仕組みです。

⑥この遠大なビジョンの総責任者ですから、うかうかして入れれない時期です。

⑦もちろん、当方も彼の開発の支援として、主よな情報の提供を初期の段階からスタートしている。

⑧それで、天草とか、有田とか、可児とか、島根とかに、でかけ、素材情報と容器の製造過程の調査をしてきたのです。


⑨彼らは食器などが多く、タイル系は、やはり、滋賀県とか名古屋であり、多治見です。

⑩この地の粘土開発屋、押し出し機メーカなどに、工場見学とノウハウ取得に出かけました。


◎すべてが新規な分野であり、その情報の違いやメーカの違いが多く、やはり異分野にはそれなりの、ノウ・ハウがあるのだと。

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所