2020-08-17から1日間の記事一覧

【決断】下請け企業からの最後のチャンス 開発・投資の野望魂(49)

【決断】下請け企業からの最後のチャンス 開発・投資の野望魂(49) ◎今こそ、した上っからの脱皮の最高のチャンスです。 ①ピンチがチャンスといわれるように、従来の継続より、新規な事業が可能性があるのです。 ②それは、安定感よりチャレンジする発想で…

エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ (96)-(451) ◎ある開発者の現状 ①S氏の最近、 ②彼は、相変わらず多忙ですが、詳しい中身に関しては? ③あまりにも多岐にわたり、首を突っ込むのです。 ④それは、公民館長の流れもあり、人脈が多いのです。 ただ、それが、…

アサンポの詩

アサンポの詩 盆明けの朝の空は、どんよりとし、 朝日が見えず、すっきりしないく空間、 朝虫は、すでに元気に動き回り、桃の収穫と、消毒と、秋野菜の作付畑の開墾、 秋野菜は、すでに白菜、キャベツ、ブロコリ、等の作つけ準備である。 アサンポの詩 散歩…

これは何だ

これは何だ ◎スローガン 【発想は、年齢、体力。知力に関係なく、人を変え、世を変える生きるエネルギー源だ!】 ◎【発想は世を変えるダイナマイト!】 ◎開発は、時代の先駆者だ! ◎時代は、開発に従う生き物だ。 ◎Blog 開発blog 自社ブランドコンサ…