2020-08-11から1日間の記事一覧

コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解 (393)-(151) ◎食感革命の至宝 ①食感革命の装置は、いまだ、姿も、形も見ず。 これは、一大事なのです。 ②これで毛、PRしておきながら、その陰すら見せないのは? ③しかも、その発想法は、まだ1年先に公開され…

エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ 開発者の現状 (94)-(449) ◎S氏の現状 ①彼は、U-タンから地元に来て食品会社に就職したのですが、彼の本職は化学関係です。 でも、この食品会社も一応、いろいろな、法規制で環境整備が急務でした。 ②この時に、やはり基…

アサンポの詩

アサンポの詩 数日来の晴天に真夏の気候が急に来たのだ、 暑さ、熱中症アラートとか? 朝からガンガンの太陽光、 一寸、勝手すぎないのか?この日差し、 朝虫は、消毒と草刈と、桃の収穫です。 空は青空と入道雲の子供の姿、 今日も、35℃以上の猛暑日かな? …

これは何だ

これは何だ スローガン 【発想は、年齢、体力。知力に関係なく、人を変え、世を変える生きるエネルギー源だ!】 ◎【発想は世を変えるダイナマイト!】 ◎開発は、時代の先駆者だ! ◎時代は、開発に従う生き物だ。 ◎開発blog 自社ブランドコンサルタント …