2020-02-06から1日間の記事一覧

コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解 (93)-(46) 食管革命の至宝 ◎食管革命の至宝は、まだ、姿を世の中に開示していない。 ①現物は、いまだ、飲食店に出品せず、御蔵の中? ②でも、あるTV局が取材にきてどこまで開示されるか? ③彼の姿勢からは、秘密を…

エッセイ ドンキーマカセ

エッセイ ドンキーマカセ ある起業家の現状 (134)-(344) ◎彼は、今は、飲食業の開店したばかりのうどん屋に必死であり、それ以外のやるべきこともすべて 無視し、うどん屋の経営に必死である。 ①それは、かえの姿勢、表情に出っていた。 ②それで…

アサンポの詩

アサンポの詩 外は、白銀の世界、 やはり北国の冬の風景と感覚 これはやっと冬景色の到来か? でも、これは欲しくない。 山の人は、待ちに待った雪でも、里では厄介物。 今日の雪は少なく、目先を変える程度の白銀です。 朝虫は家の中。 アサンポの詩の詩

これは何

これは何 ⑤-27 ⑫-257 開発blog 自社ブランドサポーター 市場創造サポーター 商品開発サポーター 技術開発コンサルタント ◎情報トップ④ ①彼は、いつも全方位の姿勢で情報を網羅する位置にある。 ②でも、人ですべての分野を観察するのは、限界があ…