コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム  ポツンと一人の勝手な見解

(93)-(46)


食管革命の至宝

◎食管革命の至宝は、まだ、姿を世の中に開示していない。

①現物は、いまだ、飲食店に出品せず、御蔵の中?

②でも、あるTV局が取材にきてどこまで開示されるか?

③彼の姿勢からは、秘密を守る心境が感じられないのだ。

④これは、最大の弱点でス。

⑤なのに、彼の態度には、その意味が?

⑥万一、tvで開示されれば、それは開発者自らの故意による開示であり、TV局にも
責任がありません。

⑦それに、それを見た業界の人は、喜ぶばかりであり、だれも悪口などいません。

なぜなら、それはありがたい情報提供だからです。

⑧なにか、新規な食材の開発、発見にチナマコにして探医いる最中に、本当にありがたい話です。

⑨これは、ある意味、自らの特徴を不特定多数に開示したことなのです。

これは、これは?

⑩でも、一度開示したなら、それは、秘密でなく、公の情報になるのです。

これには、手がありますが、ほとんどーーーー?

◎至宝の開示には、特別な姿勢で情報を保護する必要があるのです。

①それくらい、至宝の価値があるのです。

②なんでも、開示されると、何ーーだと、いうのが多いのです。

③今回の至宝も一寸、ノウ・ハウがあるので、その気づきに心配があります。

◎あなたはどう対処しますか?

現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所