2020-02-26から1日間の記事一覧

じじの勝手な妄想

じじの勝手な妄想(4) ◎これは、孫の対する勝手な話です。 ①わが外孫は、10歳と7歳であり、女の子と男の子です。 ②わが娘は、一寸、男の子がかわいらしく、非常に甘いです。 ③女の子には、結構厳しいしつけなのに、一寸、大きくなれば、困るのではと、…

コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解 食管革命の至宝 (102)-(55) ◎食感革命に関しての装置の出現は? ①開発者の現状は、まさにうどん屋に専念中です。 ②それは、開店してわずかや2か月です、軽家の安全運転のめどまでは、約半年くらいの経過を見る必…

エッセイ ドンキーマカセ

エッセイ ドンキーマカセ ◎起業家の現状 (144)-(354) ◎彼は、元気な姿で昨日、ある用件で事務所に来ました。 ①彼は、今のうどん屋を開店してから忙しく、商売の繁盛が見えると。 ②社員は、女性軍がの見込みが早く、使いやすいとの感想でした。 ③…

アサンポの詩

アサンポの詩 曇り空案なのに、一寸朝日が差し込む、 それに、少し東の空が明るい、 これは、晴れるのかな? それともどんよりの曇り空なのか? あるいは、春が済の空なんか? 朝虫はみえず、眠りの中? いや、すでに昼間に働きだしtいるのかも? アサンポ…

これは何だ

これは何だ 開発コンサルタント 開発blog 自社ブランドサポーター 顧客開拓コンサルタント 商品開発コンサルタント 技術開発コンサルタント ◎知財トップ ④-28 ⑫-267 ◎知財トップは、例外的に工学部系出身者でなく、人文地理系の出身者がトップに…