2020-03-03から1日間の記事一覧

コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解 ◎食管革命の至宝 (106)-(59) ◎食管は、それぞれが気になり始めたようだ。 ①今朝のTVで【丸亀食管】とCMで宣伝始めた。 ②えええ、これ今までは、このような食管のprは? そんな感じで、見ていたのが、急に、何か、…

エッセイ ドンキーマカセ

エッセイ ドンキーマカセ (148)-(358) 起業家の現状 ◎起業家の彼は、今は、直進する道しか選択肢がない。 ①起業したら、少なくとも1年は、その道を直新する手段しかなく。 ②一心振らんの精神でがむしゃらに進むだけなのです。 ③それ以外に、心を…

アサンポの詩

アサンポの詩 薄明りの朝 太陽が少し顔を出す、 でも、すぐに雲の邪魔が入る 朝日はどこえ、 でも、今日は、太陽と雲のかけっこかもね、 朝虫は、どちらでもよいのだが、 春雨でも 許せる朝虫 アサンポの詩

これは何だ

これは何だ 開発blog 自社ブランドサポーター 顧客開拓コンサルタント 市場開発支援者 商品開発コンサルタント 技術開発コンサルタント ◎市場開発トップ ⑧-28 ⑫-271 ◎市場は、生き物である。 ①しかも、国内、いや世界の情報で右往左往する時代で…