コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解

◎食管革命の至宝

(106)-(59)

◎食管は、それぞれが気になり始めたようだ。

①今朝のTVで【丸亀食管】とCMで宣伝始めた。

②えええ、これ今までは、このような食管のprは?

そんな感じで、見ていたのが、急に、何か、感じ始めたのだろうか?

③これは、世の中が急に、敏感に食に関する感覚が目覚めたのだろうか?

④それにしても、食味なら、まだしも、食管と?

⑤食管革命を提唱し始めて、まだ、数か月なのに、

⑥一寸、差別化の狙いでCMに採用されたのだろうか?

⑦いずれにしても世の中は、食に敏感な時期です。

⑧それは、飽食時代における、最後の砦なんでしょうか?

⑨これは、ニッチ市場であるが、すべての食材に【食感】があり、その訴ええ方が、どのように

変化するのか、興味があります。

⑩もちろん、プロの味と、庶民の味に違いがあり、表現も大きく異なるはずです。

◎あなたは、現在食している食材の、【食管】を表現できますか?

①それは、十人十色の範囲であり、面白い発想も期待できます。

②あなたの食感を投稿してください。

③それは、あなた自身の食管レベルの評価になるかも?

④でも、自らの食管が、世の中で活用されると、一寸、うれしくありませんか?

⑤それは、自分自身の発想が新規であり、しかも、世の人々との孵り(かえ)がなく、食管レベルの先駆者に

なるからです。

⑥至宝に値する発想になるのかもね。

⑦それくらい無限の市場なのです。

⑧このタイミングでの提唱は、一番その可能性を秘めた人です。

ぜひ先陣を切って公開して下さい。

⑨今年の、言葉になるかもね?


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所