2020-09-02から1日間の記事一覧

【決断】下請け脱皮の最後のチャンス 開発・投資家の野望魂

【決断】下請け脱皮の最後のチャンス。 開発・投資家の野望魂 (60)-(17) ◎今こそ、今日こそ、すぐに、後日はチャンスが逃げる ①何事も、ピンチの時に裏返しのチャンスがあるのだ. ②その時には、決断できず、ついにその訪れたチャンスを、みすみす…

コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解 ◎食感革命の至宝 ①ふわふわ、これは、餅とか、綿あめとか? その他、この表現に近い食物は? ②特に、ふわふわは、餅においては、ちょっと、ふわふわするが、手、口につきにくい感触のふわふわ感です。 ③でも、このふわふわ…

エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ (109)-(462) ◎開発者の現状 ①O氏の現状、その後、 ②彼は、この残暑に、ただただ、自宅アパートにステイして、いろいろな書籍に目を通す日々です。 ③もちろん、今最大のテーマは、イノシシ用のワナの開発です。 ④それも、…

アサンポの詩

アサンポの詩 すがすがしい朝の感触、 これは、昨日の雨のせいだな、 やはり天から降る雨の量は、偉大な力があるようだ。 本当に真夏が初秋の感じ、 これは、一気に秋が来る 盆地の秋は、まさにつるべ落とし、 朝虫は、除草に精を出す、 秋野菜の種まきもす…

これは何だ

これは何だ ◎スローガン 【発想は、年齢、体力。知力に関係なく、人を変え、世を変える生きるエネルギー源だ!】 ◎【発想は世を変えるダイナマイト!】 ◎開発は、時代の先駆者だ! ◎時代は、開発に従う生き物だ。 ◎Blog 開発blog 自社ブランドコンサ…