2020-09-17から1日間の記事一覧

コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解 (418)-(176) ◎食感革命の至宝 ①毎日、TVでは、料理の順位を決める番組がある。 昨日は、ギャル曽根が赤坂等のタンタンメンの超有名店のメニューの中から指定した麺の比べての勝負でした。 ②もちろん、ギャル曽…

エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ (120)-(473) ◎O氏の現状 ①彼は、今、何をしているのか? ②それは、彼が、○○があったのよと、答えたのだ。 ただ、この○○の中身は?あえて聞かなかったのだ。 それは、彼が、当事務所に来た際に確実な事態を聞き出し、これ…

アサンポの詩

アサンポの詩 初秋の靄がこめる盆地の朝、 朝日が差し込むが、やはり雲が気になる 桜の葉が日々、少しづつ舞い散る 他の木々は?そうだ、サクランボの木は、やはり少し黄色い葉が見える 朝露が目に入り、 気温の変化が現実になる 朝虫は、数匹いるが、みな野…

これは何だ

これは何だ ◎情報トップ ⑤-40 ⑫-50 ◎スローガン 【発想は、年齢、体力。知力に関係なく、人を変え、世を変える生きるエネルギー源だ!】 ◎【発想は世を変えるダイナマイト!】 ◎開発は、時代の先駆者だ! ◎時代は、開発に従う生き物だ。 ◎Blog 開…