エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ

(120)-(473)


◎O氏の現状

①彼は、今、何をしているのか?

②それは、彼が、○○があったのよと、答えたのだ。

ただ、この○○の中身は?あえて聞かなかったのだ。

それは、彼が、当事務所に来た際に確実な事態を聞き出し、これまでの発明した特許権の取り扱いに、方向性を出して

いただかないにと、出願の無駄になるからです。


③しかも、今、またあるテーマに関して開発中であるが、○○の事柄によっては、その行方は?

それほど重要な内容なのかも?

④あの行動派のO氏が?

でも88歳であり、いつ何があってもおかしくない年齢です。

ただ、彼の体からはその様、様子が見えないのです。


もしか?彼の○○の事柄であれば、それもすぐにわかる事柄です。


それが、起きたのかは?


⑤でも、彼の開発心と積極性と探求心は、単なる出来ごとで、くじける人でなく、すぐに行動する人です。


⑥でも、一度はあってみないと、その現状の確認ができず?


⑦それでも、再度、こちらから電話を入れることが良いことなのか?


迷います。

⑧彼が何らかの行動があれば、それから動き出すのがよさそうです。

⑨精神が安定していないのであれば、なおさら、ソ――――としておくのがよさそうです。


⑩秋には?旅愁が似合うのだが?


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所