2020-10-23から1日間の記事一覧

【決断】下請け脱皮の最後のチャンス 開発・投資家の野望魂

【決断】下請け脱皮の最後のチャンス 開発・投資家の野望魂 (93)-(50) ◎K氏の事例 ①コロナ下でも、相変わらずに食器と土産物品を製造し、伝統工芸の一環として道の駅等で販売している。 ②この時期、移動が少なく、やはり販売数は少ない。 ③すでに…

コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解 (448)-(200) ◎コラム ポツンと一人の勝手な見解 ◎食感革命の至宝 ①香りの客観的な表現に挑戦した記事がありました。 ②そこでは、香りは、電光掲示案のようなものだと? ③例えば、食品中に含まれる成分である。 ④…

エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ (144)-(499) ◎開発者T氏の現状 ①彼の部下の一人に関してある部分のみを記載しましたが、彼らの人生に大きな転換期を与えたことに、代わりわないのです。 ②継続した開発が、途中で、頓挫したら、それは、なぜなぜといいた…

アサンポの詩

アサンポの詩 霧雨の中、 盆地はまさにテントの中のように雲と周りの山々で、視野が遮られ、 ほぼ平地のみを見る感じです 朝虫は、3匹だけ、野良仕事をしていましたが? それほどいいそがしなく、霧雨の中で体を動かす、 カッパもはおらず、濡れるがままの姿…

これは何だ

これは何だ ◎スローガン 【発想は、年齢、体力。知力に関係なく、人を変え、世を変える生きるエネルギー源だ!】 ◎【発想は世を変えるダイナマイト!】 ◎開発は、時代の先駆者だ! ◎時代は、開発に従う生き物だ。 ◎Blog 開発blog 自社ブランドコンサ…