2020-11-20から1日間の記事一覧

下請けからの脱皮で自社ブランド

【決断】下請けからの脱皮で自社ブランドへ、 開発・投資家の野望魂 (111)-(70) ◎開発者K氏の場合 ①今も、日々朝一番のりで会社に出勤して社員の出勤を待つ、その姿勢に変わりがない。 ②でも、何回も申し上げているように、経営トップのなすべき…

コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解 (470)-(217) ◎食感革命の至宝 ①GO-TOイートなどで、ようやく世の中が食に視点が向いてきています。 ②でも、テイクアウトなら安心ですが、店での会食に4名で、5小でと指導がださました。 ③町の若者は、そ…

エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ (160)-(517) ◎開発者T氏の現状 ①彼は、開発テーマが正式に決定され、そのための基礎的な要素を収集しだしたのです。 ②それは、まさに、趣味の感覚の動きでした。 ③しかも、この開発テーマには、期限が決められていなかっ…

アサンポの詩

アサンポの詩 小雨と雲と晴れ間の青空、 まさに盆地の天井に必要な気象要素が ちりばめられた朝、 桜の葉は、まったくなく、枯れ木のままの棒立ちです、 さすがに晩秋を思わせる、 落葉した葉は、グランドにはなく、掃き捨てられたのかもね、 朝虫は、まった…

これは何だ

これは何だ ◎スローガン 【発想は、年齢、体力。知力に関係なく、人を変え、世を変える生きるエネルギー源だ!】 ◎【発想は世を変えるダイナマイト!】 ◎開発は、時代の先駆者だ! ◎時代は、開発に従う生き物だ。 ◎Blog 開発blog 自社ブランドコンサ…