エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ

(160)-(517)

◎開発者T氏の現状


①彼は、開発テーマが正式に決定され、そのための基礎的な要素を収集しだしたのです。

②それは、まさに、趣味の感覚の動きでした。

③しかも、この開発テーマには、期限が決められていなかったのです。

④まさに、悠々自適な開発テーマに見えるのです。

⑤さすがに、それは無いのでしょうが、少なくとも3年くらいで、目途を付ける必要があると思います。

⑥それで、彼の開発プログラムをシュミレーションしたのです。

⑦そのプログラムに従った、行動が現状でした。

⑧少なくとも、基礎に十分な時間をとり、その後、具体的なモノには、すぐに着手できるようなスケジュールです。

⑨しかし、初期の期間は、部下の仕事も作る必要があり、その手配もあったのです。

⑩その意味では、これまでと異なり、自分以外の仕事を斡旋する仕事も経験させられるのです。


◎まさに、彼には、180度の視点感覚です。


◎あなたは、人を活用できますか?


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所