これは何だ

これは何だ

 

開発blog

自社ブランドサポーター

商品開発支援者

技術開発コンサルタント

市場創造サポーター


◎Plan⑦-27


①まず、試行錯誤の末にある計画を決定するが、ここまでの過程が重要なのです。

②少なくとも、現状の把握から近未来までの計画を試行し、まず初年度などの具体的案

計画案を示すのです。

③それも概念の計画案であり、具体的案案でない。

それくらい抽象的な表現でス。

④それでも、幹ができるのであり、それに枝葉を付けるのが具体案です。

⑤それを各チームが検討しえt組織としての計画案を中、長期にわたり、模索していく。

◎あなたはどこのポジションでの参画ですか?

①少なくとも基本計画は周知していますね。

②それにそれ添えの組織の大まかな計画も周知しえちますね。

③それらを踏まえての水替えあのポジションの進め方を議論して、それぞれの持ち場のやるべきことをさらに絞り込みます。

④それで、ほぼ、年間の躯体的な方針がまとまります。

◎あなたは、今年何をするのですか?
現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所