コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解

食管革命の至宝


(95)-(48)

◎食管革命の至宝は、少なくとも現時点では卵です。

①もちろん、卵がそれなりの加工が必要ですが、それは外観に影響を与えずに中身に工夫をした手段なのです。

②しかし、この食管革命の至宝の装置が、まだ、開発途中なのです。

③この措置が世に出ない限り、食管革命の至宝の本当に力が発揮できないのです。

④しかし、この開発者は、いまは飲食店にエネルギーをすべて注ぎ込んでおり、一寸、装置へのチャレンジが?


⑤でも、すでに特許出願も済、1,8か月後には世の中に大まかな概要が開示されます。

⑥それまでには、なんとか姿を見せてほしいのです。

⑦これが、改良されれ場、各家庭にも魔法瓶のように拡販されると、予測します。

⑧なのに、この開発者は、資金的なな面と時間の関係で、すぐに着手できないのです。

⑨それは、第三者にチャンスがある意味です。

でも、それらを許すことが何を意味するか?

開発者は理解していないようです。

◎あなたはどう対処しますか?

わたくしなら、共同開発、共同経営の道を模索します。

①もちろん、リスクがあります。

それは、相手の信頼性は?それが最大の心配事です。

でも、それらをあまりにも心配すると、世の中に企業は、まり立たないのでは?

そこに、信頼感のメスをぶち込むのは開発者の力量であり、ノウ・ハウです。

②まさに、至宝を寝てます?

③それはある意味、危険なのです。

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所