これは何だ

これは何だ

 


開発blog

自社ブランドコンサルタント

顧客創造支援者

市場創造支援者

商品開発コンサルタント

 


◎実行(視点⑧)

⑨-31

⑫-253

◎実行は、すべての結論である。

①少なくとも、企画・計画などは、実行が目的であり、それが絵にかいた餅では、何ら意味をなさない。

実行があって、初めて、成功失敗の結論がでるのです。

勿論、成功がベターですが、失敗も、無駄でないのです。

②それは、次のステップの糧になり、同じ間違いを起こさずに済む、重要な価値があります。

③世の中で、企画・計画などは、腐るほどあります。

でも、それらは、表に出るには、実行が条件です。

すると、誰の目にも明確に、事柄がわかります。

④それは、全体の公開することになり、そこ功績は、莫大な費用の損失をせずに済む効果です。

その意味は、再度、よく考えるべき事案です。

⑤人の失敗を笑うのでなく、自らの糧にするのです。

⑥特に、世の中で知られていない分野では、それは実行してこそ、真実がわかるのです。

⑦それを、人の憤怒して相撲を取るのは、好ましくないが、技術の公開は、このふんどしの活用を促すのです。

すなわち、2重投資の排除につながるのです。

⑧これは、本当に大きな効果です。

⑨誰でも、同じ成果では、価値がありませんが、その工程の純情に新規なものがあれば、それは2重でないのです。

⑩まずは、実行プランを立て、その後のシュミレーションで、おおよその予測をして、実際の行動で検証することになります。

◎あなたは、実行する側、それとも傍観者ですか?


現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所