コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム   ポツンと一人の勝手な見解


(138)-(91)視点③


◎食感革命の至宝

①食感革命は、いままさにスタ-トしたばかりです。

②しかも、世の中の市場では、まだ未開の地です。

なぜなら、商品が、市場に出ておらず、開発者が地元TVで放映された程度です。

しかも、短時間なのです。

③多分、気に留める人など、ごく、わずかです。

④また、開発思想は、約1年半くらいさいです。(特許の公開)

⑤それまでに、具体的な製造装置の道順を確認すべきなのです。

⑥そこで、この商品が世に出ると、一気に爆発する商品とおみますが?

⑦いまだ、開発者は、その気にならず、一寸、やきもきします。

時間など、アッという間にすぎるのです。

⑧それでも、彼は日々の売り上げに一喜一憂する環境にあります。

⑨それは、新規なミニ成長市場などに、あまり力を入れずにいる感じですが、それは、大きな間違いなのです。

⑩なぜなtら、新規な商品は市場制覇がある時期より一気に進むのです。

その力は、よそ外なのです。

◎あなたは、このように恵まれた環境にある開発者は、どこにいますか?

①それでも、市場開拓には、それなりの努力が必要です。

②ミニ市場を開拓するのですから、知ってもらう努力が必要なのです。

その時間と資金の戦いもあるのです。

③それでも、世の中の需要があれば、一気に爆発します。

それが、流れです。

◎この食感の革命は、彼の使命なのです。

この彼に、協力者は、?


現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所