コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解

【発想は、年齢、体力。知力に関係なく、人を変え、世を変える生きるエネルギー源だ!】


◎【発想は世を変えるダイナマイト!】


食感革命の至宝

(390)-(148)

①食感を日々、気にするようになって早、半年です。
②TVでもよく、シャキシャキとか、パリパとか、いろいろな感想を述べるタレントがいます。

③それに、総合的な評価として、うまいとか【まうい】とか、それぞれに発想があります。

④でも正面から食感革命を提唱する開発者は、いまだ、現れず。

⑤これは、絶好のチャンスなのです。

⑥でも、着想者は、その評価の価値を気にせず、食感を変える、製造装置の開発に着手していないのが現状です。

⑦これは、自らの失態を世に問う形です。

⑧発想者、いわゆる現在のうどん屋、開業の調理師は、日々の営業に追われて、この開発に着手する手立ては、ないのです。

⑨勿論、彼の兄貴が特許出願人ですが、無知です。

⑩開発者が先頭に、立たなければ、開発は前に進めません。

それが現実です。

⑪自らの開発に愛着があり、他人はその度合いがないのです。

個々の違いは、180です。


現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所