コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム

ポツンと一人の勝手な見解

食感革命の至宝

(391)-(149)

◎食感のミニ市場を開拓する先駆者の立つ位置は、それは、先駆者の気概と実績作りです。

①食感市場は、夏などは、いろいろな食べ物が多く、かつ果物も豊富です。

②これらは、食する時に、それぞれの特徴を醸し出す食感があるのです。

③それが、たまたま、シャキシャキとかするするとかの言葉で表現されて来ていますが、実態は?
④それくらい曖昧模糊のエリアなのです。

⑤そこで、今回は。食する機会が多く、かつ栄養もあり、長年の優れた食材として認められるを占める卵に関してのミニ市場開拓を目指すのです。

⑥確かに、卵は普及品であり、嫌いな人がほとんどいないかもね?

この食材の食感を変える試みで、それなりの感触を得たのです。

⑦今年は、何とかけりをつける年にしたいのです。

⑧折角の食材の生きた活用法をどうしても活用して、ミニ市場の夜明けを先取りしてほしいのです。

⑨これは、K氏のとっても、重要なタイミングとポジションなのです。

⑩もちろん、市場は変化しているので、次の市場を目指すうごきもあるかも?
⑪でも、すどうりはないはずだ。

◎あなたは、食感革命の夜明けの1員になりたいですか?


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所