コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解

(117)-(374)


◎食感革命の至宝

①まず、食感革命は、ミニ市場であり、未開の市場です。

②これは、新規市場の開拓にある先遣性と発掘力が、試されます。

③少なくとも、新規なイメージは、なかなか受け入れられないのです。

この未開地を発掘するのですから、半端な仕事でありません。

④そこで、この市場に殴り込みをかけたからには、それは突入した開発者が、まず実行すべきです。


⑤現実は、まだ試験段階であり、ミニ市場の請けは?

それくらいはっきりしない市場デス。

⑥すでに、船は出発したのです。

⑦後戻りは、マイナスの方向であり、成長性のない市場です。

それは、新規参入する、価値は?

⑧それくらいの、覚悟はあるはずですが、動きが悪い。

⑨でも、サイドから開発者にげきを飛ばすしかないのが、いらだちます。

でも、それには、時間と資金の補充が必要なのです。

◎あなたは、どうしますか?

①わたくしは、この開発の支援にかかわった関係上、直言する責任を感じます。

なぜなら、今回の開発の特許にかかわった関係上、やるしかないのです。

しかも、その可能性を信じます。

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所