下請け企業からの最後のチャンス 開発・投資家の野望魂(22)

下請け企業からの脱出の最後のチャンス、 開発・投資家の野望魂(22)

◎下請けをこれから先も継続していけると信じ?

①それとも隆盛を戻しますか?

②やはり、自社商品なくして企業の成長はあり得ません。

③それも、最初から自社商品の開発が、むずかしい企業もあります。

④それで、第三者の開発した単独の自社商品が望ましいのです。

⑤今回は、個人発明家の開発した【煙突】の提案をします。

⑥これは、出願済みであり、審査請求段階にあります。

⑦それゆえ、契約条件が緩やかです。

それは、まずは、自社商品へのとかかりになればとの、

特許出願人の心意気です。


⑧もちろん、性能の実験済みです。

⑨しかも、価格も安価ですし、素材も薄い金属板です。

⑩焼却炉の種類により、連結部のジョイントの自社商品の開発もできます。

これは、まさに、オプションです。


◎あなたは、未来のない下請けに徹しますか?


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所