エッセイドンキーマカセ

エッセイ    ドンキーマカセ


◎開発者の現状
(78)-(433)


◎今日は、Y氏の過去から現状を対比すると、

①あまりにも独断すぎる発想。

②協力者を無視する。

③将来展望などのビジョンが社員に提示されない。

④自己本位のみの行動、

⑤男性の後継者がいない。

⑥それに、自社工場もなく、事務所のみであり、

⑦生産協力者は、量産できる水のみでした。

この水が、なんと、がんに効くと勝手に広告宣伝していたが、現実は?

⑧彼の開発した飲料水は、、彼自身の健康増進に寄与しているのか?


⑨それに、後継者のゼロは、開発者の最大の課題です。


◎彼は、いま入・退院を繰り返しているそうだが、それでも新規な発想を世に出したいとの

要請です。

①その意欲は、凄いですがだれが商品化を目指すのですか?

②他人が自ら申し出るケースが少ない。

それは、市場と設備の投資の意味合いが?

◎今は、市場が?祖の規模は、

などが最大の価値があり、その市場を操る人が商品化をする人の価値です。

現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所