コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解

(97)-(452)

◎スローガン

【発想は、年齢、体力。知力に関係なく、人を変え、世を変える生きるエネルギー源だ!】

◎【発想は世を変えるダイナマイト!】

◎開発は、時代の先駆者だ!

◎時代は、開発に従う生き物だ。

◎Blog

開発blog

自社ブランドコンサルタント

顧客創造支援

商品開発コンサルタント

技術開発コンサルタント

市場創造支援者


◎食感革命の至宝

①本当に食感は、千差万別であり、だれが得意な,言葉で、の表現するかです。

②それにより、世間の人は、それなら、自らも試してみたくなるのです。

③その意味では、インパクトのある表現が食感とかけ離れて一人歩きする感じがします。

④【まうい】とか、【コココキ】とか、その表現集を見てみたいですね。

⑤昨日は、食感革命を提唱する開発者の店、うどん屋へ出かけましたが、なんと、定休日でした。

それは、【釜休み】の看板でした。

単なる定休日の表示とあると思いきや?隣の店のカツ問屋は、定休日でした。

⑥もちろん、定休日にかれに電話するほど、野暮でなく、いずれmailで連絡することにしたのです。

⑦それでも、そろそろ開発に着手して、欲しいのです。

⑧食感革命の生命線ですから。

⑨でも、サンプル機のスタートを打診するつもりです。

⑩うどんやを開業して以来、多分、装置の開発にほとんど頭が?

誰かが、忠告してやらないと、コトが進まないと予測します。

◎あなたは?

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所