エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ

スローガン

【発想は、年齢、体力。知力に関係なく、人を変え、世を変える生きるエネルギー源だ!】


◎開発者の現状

(90)-(445)

◎S氏の現状

①彼は、ようやく、時間的な余裕が確保できたので、次のステップのチャレンジを試みている。

②それは、まず、ある肌水の開発とその拡販の展開、

③少なくとも現状の販売網では?数に限定され、自らの市場を開拓してきていません。

それは、販売数の頭打ちです。

④また、別のチャレンジは、人生講和のユウチュバーです。

これには、パソコンとスマホの駆使が条件であり、その課題解決に悩んでいます。

⑤なにせ、このITに関しては、やはり、基礎知識が必要なのです。

⑥でも、今からITを習熟するのは、簡単でなく、第三者の支援が必要と思います。

それには、費用が掛かりませうが、それが毎日となると、ちょっと、考えます。

⑦当方は、このITに関しては、まさにド素人であり、いつもリモートの人にお願いしています。

⑧やはり、得意、不得意があり、その不得意の習得には、より抵抗があります。

それより、自らぼ得意分野の解発の支援と知財の連携を生かすのに時間を割きたいのです。

これは、スローガンにもあるように、発想は最大の生きる宝です。

しかも、これは年齢、知識、体力に関係なく、だれもが、チャレンジできることです。

⑨この才能は、人間ならだれでも備えている才能です。

これを活用せずにこの世を去る人が多いのです。

⑩生きている証には、この発想を具現化することが最早です。

⑪彼は、今悩んでいるが、開発の力があるが、得意でないときには、大者に依頼するのが得策です。

◎あなたはどうしますか?


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所