コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解

◎食管革命の至宝

(112)-(64)

◎食感に関しての話は、予測の範囲が多く、現実味に欠けるきらいがあります。

①まず、食感を味わえる食品の提供が最優先すべき時期脳なのですが、

それには、食管革命の至宝の食材ための製造装置の開発・製造は先決なのです。

②でも、開発者はうどん店の開業で精いっぱいであり、あたまが装置にまわりません。

③それに、資金の調達も新たに必要ですから、動けない状態です。

④それは、踏んず真理現象を招くんだと主張していますが、----?


⑤でも、必ず、その時期が目前なのです。

うどん屋が繁盛すると、新規なメニューの要望が必ず出ます。

⑦小名jメニューでは、飽きてくるのです。

⑧もちろん、うどんそのもには、飽きが来なくとも、代わり映えしない店では、開店時からピークに

なり、下降線をたどる可能性があるからです。

⑨でも、それが目前に来てからでは、遅すぎるのです。

◎そこで、第三者のメーカを探し、そこに開発依頼いや、共同開発契約して

食感革命の至宝の製造装置の開発に着手すべき時期なのです。


◎それに目当てすら、現実にはなさそうなのです。

①ただ、1件くらいは、可能性のある中小零細企業があるようですが、それでは資金の支援が条件になるはずです。

②まして、その装置が今後大幅に成長して市場に拡販される可能性の予想が?

もちろん、私は、これは一般家庭から料理やまで普及するとよおsくしますが、開発者は


うどん店開業でまだ、その危機感がありません。

これは、重大は反省点です。

来週にある人がくるんで、彼とその相談をしてみて、第三者の判断は?

少なくともリスクのないに開業、開発などあり得ないのです。


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所