コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解


(110)-(63)

食感革命の至宝


◎書簡には、人それぞれ異なる感覚を持ち、そのトータル範囲のどこに、共通点があるのか?


①それは、まさにある程度の人数の分布範囲が多い感じの食味が、結局は【おいし】という総和に

なるのだろうか?

②それよりも新規な食管が、一番、食感を獲得しやすい範囲だと思える。

③それが、今回は、まさに新規な食管でのチャレンジャーなのです。

④それは、今のところ正解の範囲といえるが、まだ商品そのものを試販売していないので、

実際の感触は?

⑤でも、数人の食味では、やはりこれまでンいない食感だとの評価である。

ここに、新規な食感が食感の至宝に該当すると信じるのです。

⑥もちろん、それは、あくまでも、独断と偏見であり、一概に消えつけることができない。

⑦でも、何らかの表現がひつようであり、それを、単に、【うまいだけ】では、一寸、わからないのです。

そこに、抽象的な食管を配置すると、そのにゅわんすが理解しやすいのです。


⑧でも、いずれ、皆さんに、sこの商品を食味していただき、その感想が、実質のある地域の食感だといえるのかもね。

⑨それは、もう少し先になるが、今その商品の店での販売を目指す、試行錯誤している最中なおです。

◎わたくしは、そのわきから見ているだけです。

でもこの感触は、外観と連動しての食感であり、一寸、理解しやすい気がします。


◎あなたは?


現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所