オタケビ・ターサンの開発・投資家の野望魂

オタケビ・ターサンの開発・投資家の野望魂③(2回目)


◎今回の事案は、お金次第で権利譲渡、あるいは専用実施権がせてい可能な事案です。

①名称は<strong>、【過回転を防止可能な垂直軸抗力型風車、および、これを用いた風力発電装置】</strong>である。


②試験機は、開発者の自宅前に展示されていたのですが?

現時点では確認していない。

③この権利者、開発者は、一寸、違う考え方の人であり、常識が通用するかは?

あなた次第です。

それは、馬があえば、すっきりと、違い場、その場で縁切りです。

④この装置は、特許番号が特許第6164557号であり、現在権利は維持されています。

⑤この発電装置が、山間とか電線のない場所での使用に、最適な装置です。

⑥発電量は、30Aですが、3段に重ねると、90Aまで、可能です。

⑦しかも、装置の解体や運搬が容易です。

⑧重さは、約50kgであり、2人で移動可能です。

勿論、分解すれば、さらに軽くなり、山間でも設置可能です。

⑨その風力は、少なくとも2m/分があれば、機能します。

⑩この装置の要点は、


(1)風力に左右されず風向きによる回転を抑制している。

(2)ダイアもが発電減であり、コスト寿命も長い。

(3)独立した装置の部分を解体すれば、山頂への運搬可能です。

(4)性能は、代案も次第です。

(5)回転部分は、ベアリング等で枢軸され、効率の良い、発電ができます。

(6)価格は、量産との関係ですが、実態は150万円くらいと予想しますが、権利者は数百万円と主張しています。

 もちろん、現在まで取引が無さそうです。

それは、権利者の人柄にも関係するかも?

実態はわかりません。

◎わたくは、この開発を世に出すべきと思い、PRしていますが、、軍資金は受けていません。

権利化には、力をかしましたが、やはり権利すあの性格上なのか、、ちかよりがたいです。

勿論、喧嘩などは、していません。

ただ、市場へ装置を売り出すには、メーカとの連携が必要であり、その混戦さうの取り決めが?

ただ、彼は、このまま放置するのか?

それは、実施者が現れれば、交渉します。

是非、コロナ騒ぎで新規事業者は、下請けでなく、自社ブランドを目指す機会です。

是非、ご一報をお待ちします。


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所

 

チャレンジャー

チャレンジャー

  • 発売日: 2018/08/11
  • メディア: MP3 ダウンロード