コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム  ポツンと一人の勝手な見解

(345)-(98)

◎食感革命の至宝(④業界からみた)

①食感に関しては、最近、TV等で注意しながら見ていると、もちもち食感とか?

②あつあつ食管とか?いろいろな表現がありますが、きわめてあいまいな、しかもニュワンスがわからない

表現です。
③そこで、今回の開発者の狙いは、ミニ市場の創造です。

④それには、新規案食材処理法が必要です。

同じ食材を単に煮るとか、やくとかでは、食感にどれほどの違いが?

それに、料理人がそれぞれ勝手に設定しての食感であり、統一した感じの食感の表現がないのです。

⑤これには、将来性を秘めた市場といえるのです。

⑥それが、現在まで手つかずに温存されていたとは?

まさに新発見です。

これは、市場創造の先駆者です。

まさに凍運な開発者です。

⑦それをこの開発者は、理解できているのか?

それは、食感の装置を簡単に作り、実験して得た収穫であり、喜びです。

⑧現時点では、TVでもこの食感市場に関する番組は?

最大のチャンスです。

⑨それで、今恵まれたチャンスを見逃す人は?○○といえます。

⑩この開発者は、よく知っており、その特許出願も完了しており、約1,5年の時を経て思見えするのが最初です。

非常に凍運な開発者ですが、見逃すなと、気を引き締めて忠告しているのですが、○○、

◎あなたはどうしします?

現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所