これは何だ
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開発blog
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市場創造支援者
◎事業者(視点3、)
②-33
⑫-267
◎事業者は、組織で仕事を始めるか?
自らの責任でしごとを始めるかの選択をする。
①個人が事業を起こすときは、何らかの原因があります。
②企業でそれなりの知識や人脈の構築がでたので、それを手段に事業を起業する。
これは、ある程度の見遠しがなりたち、市場も、顧客も理解している。
③さらに、事業の仕事のある部分をもと勤務していた企業と連携しての仕事にするので、リスクが少ない。
④あとは、事業家自身のルートでの新規開拓や、新規な商品発想などで市場を拡大することです。
⑤このケースが、個人事業としての起業では、安全な範囲です。
⑥まったくの新規市場に打って出る個人事業家は、これは、一寸、無謀です。
⑦商品販売なら家庭訪問(訪販)などで基礎を築く人もいますが、これには、それなりの営業上手と
製品供給者の連携が条件です。
ただ、これは、長期の商売でありません。
⑧いずれ、法規制などが施行され、商売のうまみが薄れて、ぼろもうけの商売にならず、信用第一の本来の商売に移行する。
⑨これでは軍資金を稼ぐことにならず、起業人環境と全く違ってくるのです。
⑩それが、歴史の示す事業の姿です。
◎協力者は、個人事業で開業した事業の出資者的に協力する人や、事業そのもので一緒に働くなどのたいぷがあります。
①でも、彼らもそれあんりの夢があり、長く付き合う人たちでありません。
②地域地域のブローカ的の人が、この業者に参入したケースが多いのです。
◎あなたは・この営業こそ,くそ度胸のいつ営業です、
事業です。
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但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所
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